ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

緊張感とランキング

最近CSSを野鯖で遊びながら気付いたけど

AVAって緊張感無いよね

CSSは糞鯖でもある程度は緊張感持って出来るけど

AVAは全然緊張感持てない事に気付いた

CSはメット当たったらやべえってなるけどAVAはね…

まぁそういうゲーム性って言われたらお終いなんだけど

FG一丁だけ別ゲーやってるから緊張感も糞も無いと気付いた

どんなに集中してもFG相手だとどうにもならない場面多過ぎ

ま、愚痴でしか無いんだけど言いたくもなるよね

FG持ってから戦績リセットしてる人すげー多いみたいだし

流石にばら撒く武器を運営は間違ったと思うよ

もっと撒いても良い武器はあったと思うんだけどね

井上Pが韓国にいつかは絶対勝ちたいって言ってたけど

何かベクトルが違う気がするよ



何か愚痴ばっかもあれなので韓国で人気のOnline gameランキングでも

Sgameから引っ張ってこよう

http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_news&catecd=4&datacd=7981

上位のMMOはかなり安定してて凄いなぁと思った

特にAION、日本は糞運営で超過疎ったみたいだけど

韓国は未だに2位!運営次第でゲームは変わっちゃうね

後AVAは下がりっぱなしです、ぶっちゃけ

ずるずる順位が下がって言ってる感じ

期待されてたSoFOもあまり評判よくないみたい

個人的にはグロいFPSは好きだから期待してたんだけどなー

ちょっと残念

何年も前に出た韓国SFに負けちゃう韓国AVA…

やっぱ運営ですよ、運営

おわり
  1. FPS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。