ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ


  1. スポンサー広告

556の強化B

ちょっと前にやったのをすっかり記事にするのを忘れてて今更

あまり手伝ってもらった知り合いに時間かけされるのも悪いと思ったので5mしかやらなかった

5mバレル無し08メットへのHS
B無し5mHS

5mREBでの08メットへのHS
強化B

ちょっとだけダメージうpって感じですね

08胴体撃ちは両方とも5m以内だと3発

ただバレル無しだと2発目で4割ヘルス残ったり、3割残ったり

逆にREBだと3割残ったり2割残ったり、どっちも若干触れ幅ありますね

ただ近距離がどう頑張っても3発確定とかになるとREBは選択肢から外れるなーとしみじみ

個人的にはREBの556が一番連射力的に当て易いんですけど自分で検証してこの程度しか違いないのかーと

せめて08胴体でREBだと残りヘルス1割確定とかならまた違うんだろうけど…

正直HSして確定で生き残る武器であれば確実にFR(FireRate)勝負になると思うんですよね

AVAは胴体撃ちも強い訳ですし

そうなっちゃうと連射力下げるカスタムは選択肢には入らない気がするなー

ちょっと扱いづらくなっても良いからFRを極力優先すべきだと思いました

しっかし適当な検証だし、適当なまとめだしなんの参考にならないと記事書き終わって思ったまる
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


