ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

FAMAS MK3検証

今回も某W氏の協力を仰いでというか彼に殆どやって貰ってます(SS加工とか

自分はただ文に起こしているだけなので某W氏に感謝のtellでも入れてくだしあ

それではHSのダメージから
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


AMD考察みたいなもの

AMD強いけどなかなか使いこなせない

そんな感じだったのですが

Aimモードしてない時の集弾ってどんな感じなのかなーと思い

適当に指切りなどを入れて実戦で撃ってる感じでリコイルなどもして

壁に弾痕つけてきました

因みに使用カスタムは主流な感じです
custom.jpg

やっぱこれが安定なのかなぁ

ぶっちゃけカスタム探すのがめんどいだけってのもあるんですけどね

5m 通常立ち撃ち
5mN.jpg

5m Aim立ち撃ち
5mA.jpg

5mまで位なら全くAimモードいらない位まとまってますね

AVAはヘッドのヒットボックスが大きいのでこの位の集弾ならカコンカコン出来ると思います

10m通常立ち撃ち
10mN.jpg

10mAim立ち撃ち
10mA.jpg

若干散り方が通常の方が当然広いですが、全然問題無いレベルです

あれ、10mでも通常撃ちで結構行ける…

15m通常立ち撃ち
15mN.jpg

15mAim立ち撃ち
15mA.jpg

15mはAimモードの方がちょっとリコイルコントロール失敗して↑気味に集弾してます…

やっぱAimモードの方が散る範囲は狭いですが

通常立ち撃ちでも照準の中にきれいに収まる感じにとびますね、横ブレなどはありますが

でもこの距離だと流石に集弾に不安がありますね

でも10mくらいだったらAimしなくても良いと思いましたまる

AMD使う上での参考に少しでもなれば嬉しいです
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


鳳凰とOncaの検証

いつもの某W氏にねだって一緒にやってきた

最初に結論を言うと鳳凰はゴミでOncaはすげー強かった

鳳凰弱すぎてHSダメージしか調べなかったけど残念だった

鳳凰5mHS

AVA_111208_202901_00.jpg

メット飛ばないとこんなもんです…

10mHS

AVA_111208_202928_00.jpg



15mHS

AVA_111208_203052_00.jpg

やる気あるの?ってレベル

射程短いのがもろに出ますね、10mですらかなりメット飛びませんでした

HS検証してて萎えたので胴撃ちはやってません、多分やらない

次Onca

5mHS

AVA_111208_203200_00.jpg

AVA_111208_203221_00.jpg

メット100%飛びます、つええよ…

10mHS

AVA_111208_203246_00.jpg

AVA_111208_203307_00.jpg

げ、減衰して欲しいんだな…

15mHS

AVA_111208_203334_00.jpg

AVA_111208_203358_00.jpg

一応2回測ったんですけどダメージ全然変わらないんですよ

減衰しろって言ってんだろ!

AVA_111208_203457_00.jpg

AVA_111208_203518_00.jpg

やっと09メットが耐え始めるけど…

それでも結構かこーんでメットがあの世行き

やべえよ、この武器やべえよ…

次胴撃ち、因みに主流になってる08しか検証してません

09来てる人とか殆ど見ないので…

5m胴撃ち

AVA_111208_203554_00.jpg

TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

10m胴打ち

AVA_111208_203635_00.jpg

AVA_111208_203701_00.jpg

ここで4発だけど2点バーストモードなら2回のサイクルで殺せる…

15m胴打ち

AVA_111208_203752_00.jpg

AVA_111208_203832_00.jpg

あ、あれ10mと変わら…

20m胴撃ち

AVA_111208_203832_00_20111210083118.jpg

減衰しろよまじ…

Oncaの日本での使用率はFGやGrozaに押されて圧倒的に少ないですがめちゃくちゃ強いです

個人的にはFGよりもOncaの方が欲しい!アバカンかっこいいし

検証おわり
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


09LW防弾服

弱くなったといわれる09LW検証してきた

Para 5m(LRB)
5m_1.jpg

5m_2.jpg

2発確定

10m
10m_1.jpg

10m_2.jpg

これも2発

M4 5m
5m_1_20111109222700.jpg

5m_2_20111109223005.jpg

5m_3.jpg

M4は4発、4発目で撮るの忘れました・・・

M4 10m
10m_1_20111109223328.jpg

10m_2_20111109223348.jpg

10m_3_20111109223534.jpg

10m_4.jpg

10mでも4発

Groza 5m
5m_1_20111109223723.jpg

5m_2_20111109223750.jpg

5m_3_20111109223812.jpg

Groza 10m
10m_1_20111109224002.jpg

10m_2_20111109224034.jpg

10m_3_20111109224100.jpg

Grozaは変わらず

FG 5m
5m_1_20111109224316.jpg

5m_2_20111109224336.jpg

2発確殺

FG 10m
10m_1_20111109224419.jpg

10m_2_20111109224441.jpg

10m_3_20111109224455.jpg

Paraと同じ3発

AK-MK3 5m
5m_1_20111109224624.jpg

5m_2_20111109224655.jpg

5m_3_20111109224710.jpg

3発!これは結構でかい!

AK-MK3 10m
10m_1_20111109224801.jpg

10m_2_20111109224849.jpg

10m_3_20111109224905.jpg

ここでも安定して3発、結構良い感じになりましたね

総括すると吸収率が極端に下がった感じですかね

前はもろに距離減衰しましたが、今は10m程度だと殆ど距離減衰を感じられなくなりました

うーん、ここまで性能下がっちゃうともう09LWは選択肢には入らないと思います

結論:08最強

おしまい!
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


蝙蝠当たったので検証してきた

蝙蝠

今年のガチャ連敗記録を遂に止めました

50万ユーロくらい負けてるんじゃないかなー

何はともあれ良かった


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:: わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まじこんな感じでさけんでた

折角なので09メットへのHSダメージ検証もしてきた

09防弾服は修正されちゃうのであえてやりませんでした

LW来たらやるかもしれない

尚協力して貰った方の環境設定がかなり違うので

HPゲージの減りを見て判断して下さい

Veresk 5m
AVA_111106_150544_00.jpg

大体90%

2回計りましたがほぼ誤差無し

Veresk 10m
AVA_111106_150630_00.jpg

大体80%

2回目
AVA_111106_150652_00.jpg

こっちは60%くらい残ったので結構ぶれるみたい

Veresk 15m
AVA_111106_150741_00.jpg

40%

2発目
AVA_111106_150747_00.jpg

大体40%固定みたいです

次蝙蝠

蝙蝠 5m
AKS5m1.jpg

大体7割、メット飛び

5m 2回目
AKS5m11.jpg

6割くらいとちょっと揺れる、メット飛び

10m
AVA_111106_150926_00.jpg

55%くらいかな、ここからメットは飛ばないけどdmg高い

2回目
AVA_111106_150942_00.jpg

上とほぼ同じくらい

15m
AVA_111106_151144_00.jpg

40%ぐらい

2発目
AVA_111106_151149_00.jpg

50%くらい

2回目その1
AVA_111106_151236_00.jpg

40%と1回目と変わらず

2回目その2
AVA_111106_151245_00.jpg

これも変わらず

こんな感じです

うーんM4よりもHSダメ高い気がする

多分数値詐欺で威力高いのだとおもいます

VereskのHSダメージの高さが目立ちますが

結構ぶれるので安定してHS出来ないとなると

やはり安定してHSも出せて、近距離ならM4 MK3よりも

ダメージの高い蝙蝠が強そうです

ただ至近距離になるとvereskの独壇場なのは変わらずかな

おしまい!
  1. AVAの検証
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


