ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

PointManに必要な物

・死ぬ度胸

・敵を殺すリスクと自分が死ぬリスクを考えられる

・マップをタブで頻繁に見れる

・飛び出す度胸

・アイディア

この5つ

一つでも自信が無いのならやらない方が良いと思う

つかぶっちゃけこの位心掛けないとPMは戦えない

09メットが硬すぎて心が折れそう

今真面目にAKS練習してます

Vereskが09相手だと全然貫通してくれないので…

つかCWの時は素直にAR持つべきかもなーと自問自答

AVA自体が物凄いスランプで全然武器が決まらない

マジで何使えば良いんだろ
  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


知り合いの垢hackその2ともやもやし

どうやらIPBANだったみたいです

YahooがBAN対象みたいですね、珍しい

昔はPlalaがIPBAN筆頭だったのに時代は変わったなぁと

取り敢えず解除されるまで待つ事になりました

早く解除されると良いなー


+AVA+
クラン戦軽くやったけどまぁ今日もそこそこ当たった

後久しぶりにもやしとVCで話したけどやっぱ凄い研究してるなぁと思う

これで強いのは当然だよなー、やっぱ自分はヌルゲーマーですた

話しててすごい楽しい、良いキチガイ

もやしと話してると本音ばっかり言ってる気がする

自分の周辺はキチガイばっかやなー

せやな
  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


FNOのPvPと垢hack

40から覚えるスキルが全部対人向けっぽいので多分40から決闘以外でPvP解禁と予想

他の職のスキルを見る限り結構対人は面白そうな予感がする

まだヒム一種族だけですが種族毎に職の特性変わるのも良さそうだなー

でも強化ってシステムがある時点でPvPは終わってるんだよなぁ、当然課金者超優遇だし

強化100%成功のアイテムがあるからRMTer&廃人様一強になりそう

今日緑アルパカ目当てでEDEN入ったけど別次元だった、俺に大手は無理そうです

まして領土戦とかってのは25:25らしいし、無課金勢は嬲られて終わりそう

そこそこPvP面白そうなのになー

一緒にやってるリア友が垢ハック食らいました

パス変えてちょっとしたらあっという間に入れなくなってしまったみたい

多分変えたパスもPSNのパスと酷似していたのかなーと予想

SUPERantiSpywere動かしても、Antivir走らせても反応がなかったらしいので

PSN経由でしょうね、間違いなく…

自分も昔RedStoneをやっていた時代に垢ハックを食らって身ぐるみ剥がされて引退しました

まさか身内で食らってしまうとは本当にショック

自分で出来る範囲なら垢戻って来たら色々支援してあげたいなぁ

RLでお世話になりっぱなしだし、ゲーム内位は借り返さないと

何はともかく、Sonyはちゃんと謝るべき。余りに余波がおおきすぎると思う

ゲーム無料であげるから許してちょ☆とか言ってる場合じゃないから
  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


相も変わらずFNO

まぁかなりこれでもプレイ時間減って来てますけど相変わらずやってます

取り敢えず全時点でのjoblevel

戦士:35 騎士:40 シーフ:35 狩人:33 バード:40

こんな感じ、ただやる気はそんなに無いので聖殿でボタンぽちぽち押す作業してます

取り敢えず1週間続いてるMMOはかなり久しぶりなのでこの後もこの調子で

ぼちぼち続けていければなーと思います

そういえばFNOはギルド抜けました

ギルマスが一定の人しか仲良くしないし、装備自慢が毎日ウザいので

無言で抜けました。勝手にやってろって感じ

MMOは時間のある人が有利、若しくは強くなれるのは当然

でもその強くなった人達ばっかりでギルド内で話をしてはいけないと思う

それこそ先行してるのであれば、レベルが低い人に色々教えたりとか

レベリングの手伝いをするとかちょっとした事でも良いから手を差し延べるべきだと思います

FPSもちょっとベクトルは違いますが、ほぼ似てると思います

上手い人がまだ不慣れや経験が少ない人にアドバイスなどをする

それだけでもかなりクランやギルド内の空気は良くなると思います

まだ経験が少ない人に手を差し延べるのが上位、もしくは上手い人の役割では無いでしょうか

学はないけどそんな人間に自分はなりたい、まーRLは糞なのでそんな事は口が裂けても言えないんですけど

ま、明日はきっとAVAしますよ。ゾンビちょっとだけ気になるし

CR21欲しいんだよなーしょぼくても

DSR買う前にこういう事言ってくれー!と言いたくなった

でも素直に今日のアップデートは楽しみです、後は鯖どうにかしてください

今の状態だと素直にCWは楽しめないです、断言しときます

最後にFNOのSS貼って終わり

バイオプラント

これが某SFCのバイオプラントを思い出してしまった

フィールドボス

ちょっと前までいたギルドでやった最初で最後のPT

因みにこのギルドはDebuff監視してくれなかった、もうちょっと盾やってる人の気持ちを考えてくれ

物理dmgtwr

全然火力でないけど作った物理ダメージタワー

一瞬だけ自分の中でブームになった

聖殿前

昨晩の聖殿前(現時点の最終ID)

人多過ぎわろた

  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


FNOやってます

取り敢えず現状

ベースはカンストでバード39 戦士35 騎士33 シーフ35

AVAは水曜日までおやすみ、FPS全体のモチベーションが無い!

まーそのうちMMOなんて飽きるから安心して!

じゃ!

まぁまともな話をすると本当に精神的に来てて

生活リズムの崩壊っぷりが半端じゃない

余震死ねよ
  1. FNO
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


