ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

FAMAS MK3を今更買う

ずっと気になっていたFAMAS MK3が気になりすぎて

遂にサブ垢を作って買ってみる

もう出て1年経つのですね、出た当時は全く話になりませんでしたね

ただこの1年はM4 MK3が死んだり、Paraの天下になったりで

ARの環境は大分お手軽な感じに変わってしまった気がします…

タップ上手くてPara使えれば胴撃ちで瞬殺できますからね

自分はタップも上手くなく、メインだったM4 MK3も死に

合う武器が無くてSDも今の胴撃ち最強環境に全く適応出来ずに

正直今SD1.2くらいだと思っています、実質…

んで最近武器で悩んでいたのですがAMDに落ち着きつつも

Paraやポイントマンに勝てず、なかなかメインとして決め兼ねていました

そんな中でFAMAS MK3がまた陽の目を浴びているという事でサブ垢投入

取り敢えず数戦やって使った感じは

M4 MK2BBを威力精度射程を下げて安定連射上げた感じですかね

割といい例えだと思っていますが

兎に角10m以内が本当に強い、びっくりしますね

また指切りすればものすごい集弾するのでHS取りやすい

ただ威力が少なくてたまにHP計算失敗して敵を殺しきれない時があります…

至近距離でもHS2発で沈まない場合があるのが辛いですね

しかし使ってみると自分好みの武器ではあるので暫くはメイン武器になりそうです

最後に適当に撮ったCC動画でも

  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
スポンサーサイト

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


[AVA] 掘り下げ

大体一ヶ月ぶりですね、書かなすぎて申し訳無いです

まぁ前回から特に何も大きな出来事はありませんでした

あるとすれば皮膚科にまた通いだした位ですかね

正直皮膚科に行くのが過去の経験からとてつもなく苦手で

いい歳になった今でも行きたくないのですが正直そんな事ほざいていられるほど

余裕が無い位酷い事になったので行って来ました。ここまで酷くなったのは3年ぶりかもしれません

すっげーどうでも良いことですね、肝心の記事でも書きます

この掘り下げってのは最近使ってるAMD65の事です

ちょうど実装したのが大体1年前という奇跡

んでこいつの取り柄が安定性と機動力のみであとはM4 MK3に毛が生えた程度

ただ機動力がAR中2位の高さなのでこれを生かしたが為に使っています

Aimモードで撃つのが主体ですがフルオートすると横ブレしますし、ガバるのも割と早い

んでカスタムの考察なのですがwikiで一番安定と言われてるのが

LRB、ベテラン、グリップ

そして俺が昔一番しっくり来たのが

LRB、メカニズム、グリップ

今メインで使ってるのが

BB、グリップ

まず安定カスは普通に安定、ただ連射遅くて横ブレなのでたまにピーキーになる

次のカスタムは照準が大きいので当てづらいのとやっぱ横ブレ…地味に中距離からが安定しません

んで最後のは近接カスタム、LRBじゃないので離れると豆鉄砲になるのが弱点ですね

ただ最近やってて気付きましたけど別に威力Nerfされた後でLRB積もうがBB積もうが

体感ではあまり変わらないんですよね、敵が死ぬ感じは

なので中距離までをばっさり捨ててBBにしました

BBだと中距離以降はあれですけど近距離めっちゃ強いんですね、結構びびります

モニター変えてからM4 MK3がさっぱりなので代わりの武器を探しているのですが

しばらくはこのカスタムでがんばろうと思います
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


5000W3820L

ちょうど3年目終わって4年目突入という所で遂に5000勝してしまいました

まぁ1180勝しか勝ち越ししてないけど自分の実力じゃこんなもんかなぁと

ガチでやってた時期なんてたかが知れてますしね

しかしここまで長くだらだら続けてるゲームはAVAだけになってしまったなー

PSO2も長く続くゲームになって欲しい所存です

AVA_121007_002752_00.jpg
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


AMD65って

なんか不思議な銃だけど強い

でも使ってると謎の強さがあって好み

サブマリンパッチで威力が微調整入って下がりましたが

最近HSカコンカコンしてるとあんま感じなくなりました

クランに一人くらいAMD65うまい人いるとかっこいいよね

またAMD65をしばらく使ってようかなぁ、ただ近距離すごい難しいのがなー

Paraは無かった、安定しなさすぎ
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


10日サボった

なんか書こう書こうって思ったらすげー経ってた、反省

PSO2は8/8に新しいコンテンツが来ましたが

もろ既存ボスの属性を変えてただけで耐性とかは一緒という手抜きっぷり

嫌な予感はしてましたがなんか萎えてしまった

もう新規ボスこねーのかな…

最近AVAぼちぼちやってます

Polarisはマスターが失踪中なので帰ってくるまで自分は取り敢えず抜けておく事に

でも抜けてみるとCWやりたいかなーって思うと、そこまで…

たまーに野良で誘われますけどParaに撃ち勝てない雑魚なので遠慮しときますで拒否る始末

勝てる気が全くしないから困る

あーまじでParaどうにかしないとなー恐怖症

自分もParaちょくちょく使い出しましたけど

HeTaReにいた時代に比べると命中率下がり過ぎて萎える

ま、PSO2ぼちぼちやりながらAVAまったり続けます



昔のカスタムに戻してやってみた動画

画質きたねえ
  1. AVA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。