ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

こんな時間

MW3でM16使ってました

これ持ってSMG厨ぶっ殺すの楽しい^^

はーまじでこんな時間になにやってるんだろうなと思ってしまった

基本ARはPerk1はスカベンジャーかスレイハンド

Perk2はハードラインかクイックドロー

Perk3はSAでほぼ固定しています

stalkerはAR救済措置と言われてますが

個人的に覗きっぱでも自由に動けるのはCoDじゃない気がするので

LMGとFAD使ってる時以外は使っていません

FADは普通にやったらまじで無理

最近AVAもMW3も楽しめてる自分

幸せやなー
  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


MW3関連の動画2個うp

今回もじゅんちゃんにわざわざtheaterのを

撮って貰ったので早速うpしますた

今回のはQS練習したかったのに何故かknifeプレイとMOABが出ちゃったっていう

よく分からない動画になってます



2個目がMOAB



じゅんちゃんありがとー!
  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


MW3ks

風邪を久しぶりにひきました

ここ最近の温度変化が激しいのと寝相悪くて

布団などを全て蹴り飛ばして寝てたのが原因だとおもいます

んで今日は休みだったので

ずううううううううううううっと

MW3をやってました、誘ったわろすさんのせいだよ!

今日だけでsteam ratingが10に戻りました

体調万全じゃないとCWしたくないなー多分自分にイらつくので

体調悪い時に自分にイラつくのって自分だけでしょうか

自分にキレてマウスに当たりそうになって布団にダイブする系男子
  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


MOAB動画あげた

同じAVAのクランのじゅんちゃんがわざわざ動画撮ってエンコードしてくれたから

ありがたくyoutubeにあげさせてもらた!

因みにMOABってのはMW3で連続25killすると出てくる隠しキルストリークで

マップ上に生存している敵を全て倒して1分間全ての相手キルストリークやレーダーを

使用不可能にするっていう物です

MW2だったら核ミサイル落ちてきてそのまま終わるんだけど

MOABはなんかね…

でもこの時は頑張った!リスポンも良かったし、素直に嬉しかったです

  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


MW3 AR 個人的まとめ

AR厨でARばっか使ってるので適当な指標みたいなのでもメモ程度に書く

個人的な使用感なのであんま気にしないように

銃器の名前の後にあるのは最高威力と最低威力です

個人的なランク付けでA-Dをつけてます

A→強武器 B→強い C→普通 D→弱め



・M4A1 42-20 C

FRはAR最強クラスだけどレンジが低いのであっという間に必要段数が増える

wikiに見易いアイアンサイトと書いてあるが敵が横に行くと見辛くなりやすい

マズルフラッシュも結構強め、慣れないとあっという間に弾無くなる

良くも悪くも普通のAR


・M16A4 45-25 D

使ってる人を殆どみない。一度だけ黄金化させたけど…

距離見誤ると何もできずに死ぬ、見誤らなくても死ぬ

正直最低威力を33でもよかった気がする…1T1Kはし辛い…

慣れれば強いんだろうけど2-3発目の反動が結構暴れる時が多いので

全部当てるのが難しい…完全にチャマスに食われた

2T撃っても死なないのもざら、もっと反動低くても良かったじゃん…


・SCAR-L 35-20 B

アイアンサイト見易い、右に飛ぶけどほぼ無反動に近い、マズルフラッシュ?何それ

個人的にはM4よりも強いと思う、どの距離でも安定して当たる

威力が低いのでインパクトは向かないとwikiには書いてあるけど

インパクトが無いと抜けない場所の方が今作は多いのでインパクトがあると低反動から

がんがん抜いて殺せる、抜く場合はExM必須

個人的にはM4よりもこっちの方が初心者におすすめ


・CM901 49-25 B

アイアンサイト見易い、マズルフラッシュもあまり気にならない

ただ反動が結構ピーキーなのと、距離減衰が早めに始まるので

すぐに4発killが必須になる

kickを装備すればAKよりもアイアンサイトなどの関係上当て易い

連射レートは低めで結構暴れるが慣れればがしがし当てて行ける

個人的にはAKよりもこっちの方が↑

リロードも早く、連戦にも強い。使用者は少ないけどポテンシャルが高め


・Type95 55-20 A

説明不要のNSW


・G36C 40-25 B

アイアン見辛い、マズルフラッシュがAR最強クラス

レッドドットつけようがマズルフラッシュがめちゃくちゃ目立つ

サプレッサーつけると別銃の様に扱いやすくなる

最低が25なのでサプレッサー装着は強い

上反動だけなのでリコイルはし易いのだが撃たれると上に照準がめっちゃせり上がる

とにかくマズルフラッシュに苦しむ武器

どの距離も安定して強いのは強み


・ACR 45-30 A

これも殆ど説明いらない気がする

最低30のぶっ壊れ武器、反動もkick最初からついてるの?って思う位低い

kickつけたら更にゆとり

リロード最速、威力最強クラス、射程はM16並、HS威力1.5倍

大会のAR陣見るとほぼACRなのも納得の強さ


・MK14 75-49 A-C

使い手のスキルで大きく強さが変わる武器

個人的にはAランク付ける、でもakinboとかMPとかMP7とかのカスが多いせいで

今回は低評価気味。一番使ってる武器なので今度MK14考察でも書きます

強いと思う、うん


・AK-47 49-25 D

なんつーかCoDシリーズ最弱クラスのスペック

kickつけても中距離安定しない、頭1個しか出ないポジションの撃ち合いはほぼ勝てない

暴れすぎて、近距離も当たらない時がある

アイアンサイト見辛い、FR低すぎ

日本人で使ってる人は多いけど個人的にはあまり強いと思わない

Unlock gearしちゃったけどさ…

これ使うならACRでよくね?レベル


・FAD 30-24 D

最低威力25にしてやれよ、糞IW

アイアンサイト見るの早い位で強いとは思えない

ま、まぁかっこいいよね…


  1. MW3
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


