ネトゲを色々放浪して最後に死ぬ人

ゲームと共に死ぬ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

[PSO2/AVA]

PSO2から

チームの人と身内にアンブラを目の前で二本出されるという罰ゲームを食らったので

アンブラステッキ買っちゃいました、Hu/Foのサイドアーム程度ですが…

Hu/Foはステが低すぎて打撃10つけてもマグが中途半端だとラムダライゼノークすら装備出来ません…

現在47/55ですがまだ打撃が2足りなくてラムダバシレイオン使ってます

ユニットは割とヴェント2種とリアはまだきちんと作っていないのであれですが

HPがこの時点で770ちょっとしかないとかマゾい

まぁこんなステでもDFの列車で即死はしないのでならいいかなーとか思ってます

問題はアドバンスなんですけどね、余りに中途半端にしか戦えないようなら

Hu/Foはきっぱり諦める予定でいます、ちょっと勿体ないですがしょうがない

しかしやるからには真面目に装備整えてますがうーん、強くなってる実感はあまり…

ま、どうにかなるでしょう

後風呂入ろうとした時にDFくるのは反則

----------------------------------------

A.V.A

ちょろっと課金してサブ垢で使ってみて強かったFAMAS MK3をメイン垢にもたせました

周囲のみんなは豆鉄砲って言いますけど相当強いと自分は思っています、交戦距離は工夫必須ですが

韓国でParaが修正されましたが従来の2点バースト撃ちまで出来ない修正ってのはどうなんでしょうね

正直やり過ぎな気もします

M40を課金しまくった人にしか配らない運営はゴミね
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


日記書かなすぎわろた

PSO2やり過ぎて全然描いてませんでした、本当に申し訳ない

と言っても正直PSO2やってる人は身内にいないので記事なんて書きませんが

AVAを昨日一ヶ月ぶりに久しぶりにやりました

予備なんたら貰える位だから相当やっていなかったんだなーと

やっぱ変わらずParaの胴撃ちゲーでした、まぁ当然か

そろそろ足が遅くなるらしいけど多分変わらないと思うんだよね

デスモも修正入ったみたいだけど日本独自しようらしいし

なんでゆとり仕様にすんのかな、韓国と統一仕様にすれば解決じゃん

訳分からない運営ですね、相変わらず

ずっとBOXも既にお決まりみたいになってますし…

真面目にAVAやってた連中とか全員たまにやる位になってるしね

しょうがないね

つまんねーもんはつまらん

PSO2も糞ゲーだよ、うん。やってくれる人がいるから俺はやってるだけだしなぁ

誰かを誘おうという気にもなれない…
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


千葉りーの基本

殴られ→パリィ→以下ループ

殴る→パリィされる→以下ループ

ぶっちゃけこれです、8割方は

後はフェイントとか入れてパリィのタイミングとかをずらさせたり

キックで崩したりとか色々ありますけどね

正直始めたばかりであれば振り下ろし、突き、横切りとパリィだけで遊べば良いと思います

次回から色々兵科研究でも書きますまる
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


Chivalry: Medieval Warfare買ってみた

前回から間空きすぎですね、あけましておめでとうございます

さてSteamで大体1000円で前々から気になってたのですがホリデーで安くなっていたので

思わず衝動買いしてしまいました

やった感想はめちゃくちゃおもしろいですね、これ

どんなゲームかというとこんな感じ↓


最初は死にまくりでしたが徐々に操作を覚えて動きが分かってくると戦闘が楽しくなります

特に相手に何もさせずに殺した時や首を撥ねた時の気持ち良さが半端じゃないです

大体今日の12時くらいまで安く買えるので良ければ如何でしょうか

次回はどんな感じで戦闘すれば良いかを適当に
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


トイレ戦争その2

さて前回の続き

3時半ちょっと過ぎ位に業者さんが来ました

取り敢えずトイレを見て貰って何も落としてないと告げたら

裏の下水を見て貰う事に

案の定トイレ裏の下水が詰まっていましたが

本当の原因は物置下に埋まってる下水道みたいでした

1時間ほど高圧洗浄機などで物置下以外の4箇所をやって貰いました

大体1時間で12600円でした

作業に来てくれた方はとても気さくに質問に答えてくださってすごく好印象

自分が質問し過ぎな気もしましたのでちょっと申し訳無かったかもしれない…

ただ本当の原因箇所をやっていないのでもしかしたらまた詰まるかもしれないと言われました

取り敢えずトイレは流れるようになりましたが、またつまらないで欲しいなぁ

そんな駄文
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


